2010年05月30日

土偶発見!!

こんにちは

またまた久しぶりの更新です。

東近江市で土偶発見されましたね。

土偶発見!!






土偶といえばドラえもん思い出します。

確か日本誕生?見たいなタイトルやったような


1万3000年前かぁ

想像が出来ん



土偶発見!!




今能登川でも遺跡発掘作業されてます

なんか出ないかな???

なんかタテアナシキ住居のあと?見たいなのはあったみたいです。

この辺一帯も昔は民族が住んでたそうな


土偶発見!!


1億年前・・・・・


猿じゃないの?

逆に1億年後はこの辺どうなってるのやら

発掘してもらえるように何か埋めとこかな 笑

今最新のもの・・・


iphone? なんで外国製やねん・・

メイドインJapanのもの

・・・・

周りを見渡しましたが結構海外製?

純国産とかってあんまりなくなりましたよね。

なんか埋めときます。実家の畑に 笑


土偶発見!!

同じカテゴリー(滋賀 東近江市)の記事画像
トモカネです♪♪
kenkenの話。
飛び出さぬ様に
大人気!!おなじみのゆるキャラ!!!
東京
ONE OK ROCK♪♪♪
同じカテゴリー(滋賀 東近江市)の記事
 トモカネです♪♪ (2013-10-04 13:19)
 kenkenの話。 (2013-07-16 18:47)
 飛び出さぬ様に (2013-05-14 18:28)
 大人気!!おなじみのゆるキャラ!!! (2013-04-29 17:42)
 東京 (2013-04-28 16:33)
 ONE OK ROCK♪♪♪ (2013-04-23 18:33)
Posted by エイブル能登川駅前店 at 18:10│Comments(0)滋賀 東近江市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。